ストレッチ♬

最近始めた、「ストレッチを夜やる」と朝二度寝することなくさっと起きれる✨


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一緒に、アロマを炊きながらやるとすごく癒される〜😚💫

週一で行ってるヨガを家でも始めたけど、毎日体のどこかしらを伸ばすのはとてもいいことなのかもしれない♬


私は仕事柄肩凝りになりやすいから、腰に重点を置いてストレッチするんだけど、肩凝り緩和された気がするし‼️

だるい時こそ、体を動かすの大切✌️

今行きたいところ

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今行きたいところは、大塚国際美術館

卒業旅行でフランス、ドイツ、スイス等の美術館に行って以来洋画は見てないから観たいなと思って‼️

休みをいつ取るかが問題だな〜😚


るきさん

おすすめの本📕

ほっこりしたい時に読む時に良い♬

一時期、ラベンダーのアロマ焚きながら毎日寝る前に布団の中で読んでたな〜😚

元々昭和が舞台設定が好きだし、るきさんのゆるい感じに癒されたし、こういう生き方ちょっと憧れ✨

るきさん (ちくま文庫)

るきさん (ちくま文庫)

自律神経が整う時間コントロール術

社会人二年目の始めにかけて、よく眠れないことがあった。

スマホをずっと見てるのもあるかもしれないけど、何より布団に入ってると色々考えちゃってとにかく眠れない‥

大袈裟だけど鬱とか神経系の病気なのかなと思っていたところ、たまたまインスタで見つけて買って見たのがこの本📕


新しい考え方っていうのは、特にないけど準備をするのって大切だなと思った。
焦らないように、準備をするっていうのは確かに自律神経に関係するかも!

自律神経が整う時間コントロール術 (実用単行本)

自律神経が整う時間コントロール術 (実用単行本)

  • 作者: 小林弘幸
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/04/21
  • メディア: 単行本


とにかくウツなOLの人生を変える1ヶ月

はあちゅうの「とにかくウツなOLの、人生を変える1ヶ月」を読みました🎵


f:id:hitorigotoooo:20170312204801j:plainとにかくウツなOLの、人生を変える1か月

たまたまインスタで見つけて、オススメされていたから買って読んでみた。


うすうす気づいてはいたけど、やっぱり行動しないと何も変わらないということ、


そして、どの行動もこうすると潜在的に決めてるから行動しているということ。


元々、私は意思弱いから、これをやる!って決めてから、行動していこうと思った!


やっぱり人生はやりたいことやろう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶