思考停止状態

大学生の時に、自分が不便だと思うことはビジネスチャンスだよって言われたことがあるから、1日の中でビジネスチャンスを考えてみる。

朝、起きる
→昨日ストレッチしたおかげですぐ起きれた!特に問題なし。

化粧、髪の毛セット→本当めんどくさい、これなんとかならないかな‥
前にツイッターで見かけたけど、顔入れるだけめ勝手に化粧してくれる機械あったら超便利‥

通勤→満員電車、遅延
これは本当に辛い!会社遅刻しそうになったし‥昼休みの時間は各自動かしていいんだから、出勤時間も多少前後できるような制度があったらいいな‥

仕事中→基本的に事務作業ばっかりだからいつかAIに仕事奪われる?!←

帰りの電車→行きと同じくらい悲惨!疲れてるのにぎゅぎゅうに押し込まれるのは本当にキツイ。せっかく座れたと思っても老人がいると、譲らないといけないオーラ出されるのもしんどい。

全然、思いつかないから思考停止してるのかも💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)