
思考停止状態②

昨日の続き


帰りの満員電車電車、高齢者の座りたいオーラについて

・自分はJRユーザーだからこう思うのかもしれないけど、どうしても座りたい日にはグリーン車のような物を全てのJRに義務つけて欲しい‥

立ち仕事の人とか、生理中で辛い時とかお金払っても座りたい日は正直ある!


高齢者専用の車両を作るべき

その方がお互い嫌な気持ちをせずに電車乗れると思う。


帰宅してから


お風呂問題🛁

→遠隔操作でお湯溜められたらめっちゃ便利‥!家帰ってから、お湯溜めてってなるとシャワーでってなるのは、次の日のコンディションを左右する気がする!


ご飯

→献立考えるのもめんどくさいから、一食ずつ買えたらいいな‥でも、こういうサービスはもうあるみたい✨


ここでまた、思考停止状態💦

とりあえず、JRの人と電化製品のメーカーさんに頑張ってもらいたい💦